はじめまして

学生時代以来のブログです。

スマホで手軽に、気づいたときに書け、写真が同じ画面内でサクサクアップロードできるあたり、技術の進歩を感じられます。

私が一番欲しい技術は、頭ん中で思ってることを勝手に文字に打ち出してブログにしてくれる技術だけどね!

いいネタあった!と思っても書くと長くなるし少しでも放っておくと忘れちゃうんだもん

せっかくだからどうでもいいけど写真載せてみよ。

以下新橋界隈ご飯日記:

ファイヤーハウス 新橋店(デリバリー・テイクアウト)

f:id:zyanfang21lu:20160608184428j:image

巷で大人バーガーとか呼ばれてるやつ?

女の子はかぶりつくの苦労するやつ。

残業時、オフィスまで持ってきてくれるのはなかなか助かりますね。

デリバリーには最低オーダー金額があるので一人の時はお腹すかしてヨロヨロ歩いて取りに行った、、、

お味は美味しいよ!分厚いビーフパティなかなかジューシィ。

値段高いのがネック!関東圏でも高い方でしょ多分。一人でアボカドバーガーチーズトッピングで、1800円近くしましたよ。ハンバーガーなんてまぁ確かに100円でも食べられますからね。